スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

くびれましょう


誰も座っていないソファがあるのに、あえて狭いところに入り込んでいるテン(チワワの方)。

遠慮
テンちゃんここ好き

ちょっと逆光でわかりにくですが、椅子と窓の間の黒いのがテンです。





テン、狭くない?耳も窓にくっついてるし。

控えめ
テンちゃん細いから大丈夫

細くないんです。近頃芋太りかおやつ太りか、重いんです。抱っこがとてもつらいです。





くびれ、なし。

みっちり
わざと膨らませてるのよ

人間もくびれてないですけど。



ねてん
テンちゃんここで寝られるしぃ


ということで、人間もテンもダイエットします。…と言いつつ、ビール飲みながら更新中。明日から、明日からです、ダイエットは。




| テン | 01:03 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

明日から…わかります!でも、まっちゃんにはビールも似合います。ダイエットは秋からってことで(笑)。

2010.07.08(Thu) 04:35 | URL | ちっちき|編集

うちも犬と飼い主ともにダイエット中~♪

飼い主が忙しくなってからお散歩時間が減ってね~、
マメゾーやや体重オーバー。

かたや飼い主はやや、どころじゃなく、かなりオーバー(涙)
なので、いよいよ重い腰を上げて、
2人でトレーニングにはげんでますよ!

イヒヒ。
抜け駆け~w

2010.07.08(Thu) 07:06 | URL | ナベヲ@HP|編集

当然です!
ダイエットは明日からですよ!
美味しいものは今日のうち!!一期一会ですから(笑)

2010.07.08(Thu) 09:42 | URL | びおう|編集

テンちゃん、可愛い♡ 狭い所好きですよね~(笑)

赤ちゃんのころのちぃちゃん写真をご覧下さい。笑えますよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=476061442&owner_id=1331017

2010.07.08(Thu) 23:45 | URL | Megu♪|編集

●ちっちきさんへ

やっぱりちっちきさんのおっしゃる通り、夏はいろいろ食べる機会も
あるだろうし、秋からってことにしようかなー。あ、でも食欲の秋だー。

ビールの似合う私…でもお互い様ってことで(笑)



●ナべヲさんへ

ウチもつぶが1~2歳の頃に比べたら少し落ち着いたことと、飼い主が
楽したいことで、車で公園なんてパターンが多くなって運動量はテキメンに
落ちました。そしたら肉が付きました、あは。
トレーニングしてるんだー、えらいなぁ。じゃあ、成果を見せてもらおう
じゃないの(笑)



●びおうさんへ

はい、明日からにします!(笑)
そうか、おいしい物とも一期一会ですね。私は今食べてる物が一番好き!
ってくらい、なんでもおいしく食べちゃいます。これも一期一会ですよね?(笑)



●Megu♪さんへ

テン、かわいいですよね~♪狭いと所が好きだから、クレートを用意して
あげるべきかもしれないんですが、つぶが何でも壊しちゃうので、自分で
良い所を見つけてくつろいでるみたいです(笑)

それにしてもちぃちゃん、かわいいー。いるところがわからなくて
探しちゃいそうですよね。

2010.07.10(Sat) 02:17 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/697-53e9b350

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

