薄茶が帰って


薄茶のワンコたちが帰った翌日のテン(チワワの方)。


みんなどこに行っちゃったの?

わらわらとたくさんいたワンコが帰ってしまって、犬も人間も寂しくなりました。もう一匹くらいいても…あ、いやいや、なんでもないですよ。





夜になっても暑い日が続いていましたが(これ書いてる今は風がとても涼しいです)、くっ付いてうたた寝するつぶ(ダルメシアンの方)と夫。

senaka.jpg
ぺったり

見ているだけで背中に汗かきそう。





やっぱり暑かったのか、こんな恰好に。

makura.jpg
お尻があっついわよ

あぁ、何か、何もない日常が戻って来たな、という感じ。




| つぶてん | 22:57 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

いい写真!

ラブラブだね♪

2010.07.27(Tue) 23:20 | URL | ナベヲ@HP|編集

あれですか。入院中に来たお見舞いの人たちが一斉に帰っちゃったあと、みたいな?
入院したことないけど(笑)

2010.07.28(Wed) 10:33 | URL | あなきょんじゃ|編集

ルンバがある~!!
どこ見てるんじゃいという言葉はそっと仕舞って(笑)
どうですか?やっぱりいいですか?
なんか自分で充電までしに行くとか聞いて
それはかわいいじゃないか!!と興奮しておりました。
キュウインリョクとか音とかどうなんだろうと思っております。
まっちゃんの感想また聞かせてください~。

はい、本題。
つぶ美ちゃんは本当におっとさんが大好きなのね~。
お尻を枕にされてもおとなしくしているって可愛い。

夏合宿とっても楽しそうでしたね~。
それぞれのブログを徘徊(笑)して疑似体験しておりました。
やっぱり夏はBBQとビールですよね。
あぁ~。今週末あたりBBQしたいな~。

2010.07.28(Wed) 12:03 | URL | ぴっぴ|編集

夫さんと背中合わせの写真
とってもほのぼのしてていい写真だねー!
・・・アツいけど、二人の仲もアツいってことで☆
枕にされても嬉しいつぶ美♪ 可愛い!


2010.07.29(Thu) 16:22 | URL | はぐ|編集

●ナべヲさんへ

いいでしょう?つぶは夫の側が大好き。あ、夫が大好き、か(笑)



●あなきょなじゃさんへ

例えがあれですが、そうですね、きっと(笑)。



●ぴっぴさんへ

ルンバか!(笑)
確かに自分でお家に帰る姿はいじらしいです。
そして自分で掃除機かけるより丁寧できれいになります。少しフォローが
必要ですけどね。あとは階段もやってくれればいいんですけど(笑)

BBQにはビール、これは本当にすばらしい組み合わせですね。
ぴっぴさんもよく肉やいてらっしゃいますよね(笑)



●はぐちゃんへ

本当にほのぼのしちゃう写真だよね。
暑いのに…きっと私がくっ付いたら嫌がるんではないかと思うよ(笑)
あ、夫もつぶもね(笑)

2010.07.30(Fri) 08:41 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/705-e274bba1

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索