スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

みんなそれぞれ、それでいいのだ!

5.15キロの大きいテン(チワワの方)を、皆さん受け入れてくださって(?)ありがとうございます!なんだか気を遣わせてしまって申し訳ないなぁ、なんて思いつつ嬉しかったりしています。



さて今日は5.15 キロのテン(チワワの方)とつぶ(ダルメシアンの方)を、お山に連れて行きました。真鶴半島もよく見えます。

真鶴
薄く見えるのが真鶴半島



今朝は寝坊しましたので、山なら涼しいかと思ったのですが、太陽が近いからかやっぱり山も暑かったです。



でもそんな中、誰もいないのでノーリードにしてみた2匹。

走るつぶ
ダッシュ~



5.15キロのテンも

走るテン
わっはーい




たまに出会う2匹。

山1
つぶ「テン、カロリー消費した?」
テン「大きなお世話っ」





テンがやってきました。

楽しいテン
テンちゃん、すっごくすっごく楽しい!


そうか、そうか。よかったねー。



なんて、本当は私の持ってるパンを見てるのです。
と、奥で夫とつぶが仲良くしてますね~。夫はパンは持ってないのに、つぶめ(笑)。




と、まぁ、5.15キロだって大きくたってテンはテン。小さいダルメシアンでもつぶはつぶ。
そうだ!それでいいのだ!




さてさて夜です。夫は飲みに行って留守。犬たちは遊び疲れて眠りました。
私は…。



これで幸せなのだ!
おすすめ
私の一押し!ヨボ本とアサヒの熟撰




うーん、なんだかまとまらないけど、おやすみなさい、なのだ!






ランキング参加中です
よければクリックお願いします

banner_03.gif
こちらはブログ村。どちらを押してもポイントが入ります
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| つぶてん | 01:21 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

2ワンちゃん、たくさん走って楽しかったでしょうね。
山も、暑いんですね~。お~、ヨボくんの本読んでますね~。

2008.07.26(Sat) 08:18 | URL | ずんだ|編集

すごい壮大な場所でのノーリード!
気持ち良さそうですね~。

つぶちゃんはパパが大好きなんですね。
でもその分テンちゃんはママで。

丘の上もなんとなく誰が誰を好んでいる。みたいな感じがありますよ。
同じように可愛がっているのに不思議ですよね。
相性とかもあるんでしょうね。

2008.07.26(Sat) 09:47 | URL | ビークー&チェリー|編集

天空のお庭?
あんなトコでノーリードで駆け回れる。うらやましいデス。

ところで、テンちゃん。体格大きい感じだから、5.15kgって
のはどーなんでしょ?フツーのチワワだったら完全に重い!
って感じなんでしょうけど。。。

(ちなみにうちのはコーギー・女の子で9.2kg。ベストは9.0kg
と思われます。でも、1年近く前は10.0kgあって、ダイエット
しました)

2008.07.26(Sat) 17:08 | URL | こうめぱぱ|編集

こんにちは~!
お久しぶりでございます。みどりですー^^
旅行から無事帰ってきました☆

テンちゃん、
5キロのチワワちゃん、珍しくないですよ^^
特にスムースは。
私の知っているスムースのチワワちゃんも5キロオーバーです^^
でも骨格から大きいので太っているわけではないらしく。
体格は大きい方が絶対いいです!
スタミナもあるし、運動も楽しめるし^^
テンちゃんノーリードで走ると気持ちいいよね^^

つぶちゃん、ここでもパパラブ…(笑)
うまい具合に後ろにパパとつぶちゃんが仲よくしている姿が写っていますねぇ^^

2008.07.26(Sat) 17:33 | URL | みどり|編集

ノーリードで気持ちよさそうに走ってますね~。楽しそう~。そんなところがあるんですね。羨ましい!

2008.07.27(Sun) 00:07 | URL | cookie|編集

とぉ~ってもきれいな景色!
海が見えるっていいなぁ。
2人とも気持ち良さそうに走ってますね~
テンちゃんの笑顔、サイコーっす!
何キロあっても、健康であればそれでいいのだ~♪

2008.07.27(Sun) 03:50 | URL | noz|編集

つぶちゃん、小さめのダルメシアンだけに
かなりスマートですね。
ボスを見慣れていると、こういうスマートな
ダルメシアンが羨ましいです。(笑)

2008.07.27(Sun) 14:18 | URL | boss_5th|編集

★お返事です!
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。

●ずんださんへ

楽しそうに走っていました。山は太陽が近くて暑かったですが
清々しかったですよ。
ヨボ本、少しずつ読んどります。



●ビークー&チェリーさんへ

確かに犬は気持ち良さそうでした。
つぶは、そうですねぇ、今日もこんなに暑くても夫にぺったりくっついて
座っています。相性ってあるかもしれませんね。



●こうめぱぱさんへ

天空のお庭かー。うまい!
テンは重い!というか長い、というか、何犬?というか…(笑)
こうめちゃんはダイエットしたんですね。800g減らすのってって結構大変ですよね。
  


●みどりさんへ

おかえりなさ~い!岡山楽しかったでしょうね!

やっぱりスムースの方が大きい子が多いのかしら?
テンも骨太さんです。頑丈そうだからいいけど(笑)

写真あとから見たら、つぶったら~(笑)



●cookieさんへ

テンもがんばって走ってました。滅多に放してもらえないのでここぞとばかりに(笑)
きれいな所なのですが、いつもだーれもいなんです。



●nozさんへ

ここは町内で一番見晴らしのいいところかもしれません。
晴れてるともっときれいに海も見えるのですが。この日はちょっと雲が
ありました。そうですね、健康だもの、それでいいのだ!

2008.07.27(Sun) 14:30 | URL | ★まっちゃん|編集

●boss_5thさんへ
すみませーん!コメント入れてくださった時、丁度お返事書いてたみたいで
そのまま知らずに送信して出かけてしまってました!

つぶは、本当にスマートですねぇ。食べることは大好きで、ご飯もおかわりして
たくさん食べるんですけど、なかなか体重は増えないんですよ。ボスちゃんとは
10キロちがうから、見た目もだいぶ差がありそうですね。

2008.07.27(Sun) 23:38 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/71-f7e039d9

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

