スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

噛み合わない


お、つぶ(ダルメシアンの方)がいた。


お盆休みも終わりよね

最近全然写真を撮ってなかったし、ちょっと撮ろうね。





横から。つぶー、かわいいね。

DSCF1485.jpg
道路混んでるわね

あれ?何か無反応。





じゃあ、もっと近づいちゃおう。

DSCF1487.jpg
そうだ、お米買いに行かなくちゃ

それは私が後で行くから大丈夫よ。





次、上から。

DSCF1489.jpg
無洗米ってどうなのかしら?

何かつぶ黄色いね。明日あたり洗わなくては。





前からも。

DSCF1488.jpg
あ、赤とんぼ

暑い暑いと言っても夏は終わりに近いのかもしれません。





しかし、全く私が見えてないみたいなつぶです。

DSCF1496.jpg
夜のお肉はあるかしら?

ないの。後で買い物に行くからね。


DSCF1498.jpg
早くご飯の時間にならないかしら

…と、今日は全く噛み合ない私とつぶでした。





あ、つぶの下で油断してる子発見。

DSCF1505.jpg
テンちゃん、ちゃんとまっちゃん見てるわよ

ちゃんちゃんちゃん。ちゃんいっぱい。




さてさて、暑い暑いと言い続けて8月も後半です。ご飯ちゃんと食べて、夏を乗り切りましょう。

| つぶてん | 21:42 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ホントだ、もう後半だね。
涼しくなると、この猛暑も懐かしくなるんだろうね。
夏の暑さ、今の内に堪能しておかねば。

粒美、やっぱり美しいわ☆
テンちゃんも耳が後ろに引っ張られてて可愛いね^^

2010.08.15(Sun) 23:25 | URL | ナベヲ|編集

夏の思い出
きっと薄茶たちとの夏の思い出に
黄昏てるんじゃないかな。+゚(*´∀`*)。+゚
「今年はよく吠えられたわよねぇ」なんてね♪

2010.08.16(Mon) 14:13 | URL | mika|編集

つぶちゃんったらお米やお肉の心配までしてたのね(笑)
テンちゃんのベタミーミがかわいいな。

あ、つぶテンちゃんのお写真お借りしました。アップしましたよ~。

2010.08.16(Mon) 16:55 | URL | あが|編集

つぶちゃんてお顔のつぶつぶは色が薄いんですね!白いまつげも長くて美人~。
テンちゃんはまっちゃん大好きですもんね、注目されて嬉しそうw

2010.08.17(Tue) 08:27 | URL | あわ|編集

我が家もお盆休み終わりです。
さっ、キビキビ働かなくては!!・・・でもだる~い・・・。

つぶちゃんみたいに考え事しながらぼ~っとしてたいなぁ・・・。

2010.08.17(Tue) 10:55 | URL | りょう|編集

●ナべヲさんへ

後半だよー、終わっちゃうよ。でも今月いっぱい暑いんだって~。
涼しくなるのは毎年寂しいけど、これから日本の夏は毎年こうなのかな?
いやだなー。
堪能といえば、ビールにス枝豆、スイカにアイス!と食べ物ばっかり
言ってみた(笑)



●mika

あっ!(笑)
こちらでは初めましてですね。コメントありがとうございます。

薄茶~。夏の、良い思い出ができました、本当に。
吠えられたのも、きっと良い勉強ですよねー♪



●あがさんへ

つぶは次のご飯の心配ばかりしてますよ。

はい、見ましたよ~。ありがとうございます。
世界を股にかけたスーパーユニットですね。
いつか写真集出したいな(笑)



●あわさんへ

つぶは毛が長いから黒い所にも白がけっこう混じっちゃうんですよね。
でももしかしたら白髪が増えたのかも??

テンは遠くで寝てても私と目が合うと走って滑り込んで来ます。
かわいいですよ~。



●りょうさんへ

キビキビなんて、もう何年もしてないなー。いや、もしかしたら
生まれてから一度もしてないかもー。私もだるいですー(笑)

つぶ、考え事なんて実はしてなくて、ほんとにボーッとしてるだけなの
ではないかと思われます(笑)

2010.08.18(Wed) 00:09 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/711-f97b2ff4

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

