スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日のテンちゃん昨日のつぶちゃん

今朝のお散歩。影が獅子舞みたいなテン(チワワの方)。

ししまい
テンちゃん階段駆け上がったのよ

今日も早い時間から暑かったです。





パソコンに向かってる私に視線を送るテン。

地蔵
テンちゃんを見てー

時々小さい声で「うぐぅ」って言います。案外かわいいです。





これは昨日のつぶ(ダルメシアンの方)。

涼しそう
涼しいわねー


写真も涼しげ。まだ暑い日が続くとか。そんな時は無理は禁物。ブログも無理せず簡単更新でした。


| つぶてん | 23:56 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

テンちゃんは、『案外』ではなくて、『まぎれもなく』かわいいですよ!
この耳の垂れ具合がなんとも言えませんね(^.^)

つぶちゃん、足元は大丈夫でしたか??滑りそうな気がしますが…。

2010.08.26(Thu) 00:24 | URL | boss_5th|編集

テンちゃんを見てーのテンちゃん激可愛!!
なんなのそのお顔!お耳ぺったんこにして…さらってもいいですか?(笑)
こちらは朝晩は過ごしやすくなってきましたよ~。
今の時間帯は猛暑ですけど(^^;
早く涼しくなって欲しいですね~。

2010.08.26(Thu) 10:27 | URL | ぴっぴ|編集

テンちゃんにこんなペタミーミで見つめられてたら・・・私、家事なんてほっぽり出しちゃいそうです。笑

つぶちゃん川に落っこちなかった??
見ててハラハラします~。汗

2010.08.26(Thu) 11:01 | URL | りょう|編集

うぐぅ♪
うちの実家のダックスが3匹いるのですが
女の子のチョコちゃんだけ「うぐ~っ」って
構ってビームを出します(笑)
3匹いると撫ぜてもらうにも競争なのですが
一番身体が小さいので後ろで待ちながら
低い声で「早くぅ」ってアピールしてるんです♪
テンちゃんの構ってビームにも悩殺されそう♪

2010.08.26(Thu) 11:10 | URL | mika|編集

●boss_5thさんへ

やっぱり、boss_5thさんはテンちゃんファンですね?それも、大!(笑)
でもいつも可愛いって言って下さって(あれ?言ってない?)嬉しいです。

つぶは、川から上がって来た所です、これ。



●ぴっぴさんへ

さらってもいいですよ。そしたら私は徳島まで追いかけて行きますから。
そして、徳島のおいしい物をたくさん食べて、ビールを飲み干しますよー。

こちらも、夜は秋の虫が鳴いて涼しくなって来ました。しかし昼間の
暑さはいつまででしょうか。じわじわと効いて来ますね…。



●りょうさんへ

えへへ、家事をホッポってパソコン見ていた私でしたー。
テンは小さい時から私がパソコンに向かうのが嫌いで、うしろで
ジタバタしたりしてました。あ…かわいい思い出♡

つぶ、川に落ちなかったかといか、これは川遊びして石に乗った所
でした~(笑)



●mikaさんへ

チョコちゃん、うぐぅって言うんですか。可愛いですねー。
後ろで待ちながらうぐぅ…あぁ、もう想像しただけでキュン、です(笑)
ワンワンって要求しないところが健気ですよね。

2010.08.28(Sat) 00:49 | URL | ☆まっちゃん|編集

ナイスです
テンちゃんの影、おおお、です
つぶちゃんの風景、ほんと、すずしげ~

2010.08.28(Sat) 01:51 | URL | りきりき|編集

●りきりきさんへ
影、はぁはぁ言ってます。実物より影の方が暑そうでした。
そして、森の中は涼しいですね。

2010.08.29(Sun) 22:07 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/714-720ba9b7

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

