

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

近頃のつぶちゃん

最近タイトルに「テンちゃん」とか「つぶちゃん」って、ちゃんが付いてますが意味はありません。だた何となくー。



で、これが一番最近のつぶ(ダルメシアンの方)です。

bo-bo-.jpg
あたし、忘れられちゃったんじゃないかしら

あんまり更新しないからねー。それにしてもボーッとしてます。眉毛もボーボー。





そして、テン(チワワの方)のおもちゃを横取りしてドキドキしてるつぶ。

つぶのー
テンには内緒ね

ガーッて言われるよ。





こちらは自分用のお人形を持ってご満悦。

えへ
これもあたしの

テレビの人は魚のさばき方を説明してました。





そして、これは…

品なし
つぶー、何してるのー?

お山の上で何かしているつぶに駆け寄るテンです。つぶが何をしているか、それは秘密です。





最後はオマケで、いつかの月。向こうは真鶴半島です。

月


気が付けば9月なんですね。8月一番口にした言葉はダントツで「暑い」だと思います。その次が「つぶ」「テン」で、次は「ビール飲みたい」かな、たぶん。

| つぶてん | 00:48 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

びーる飲みたいって何度も言ったし、
心の中で何度も叫んだけど、実は意外に飲んでいないです。
まずは麦茶のがぶ飲みで満足しちゃったり。

この夏は冷たいもの飲みすぎて、お腹壊した人多いみたいね。
病院が繁盛したそうな。
恐ろしい夏だね。

2010.09.03(Fri) 09:19 | URL | ナベヲ|編集

●ナべヲさんへ
言った言った!思った思った!
でも昼間も水分いっぱい摂っちゃうからねー、確かに思ったよりは飲んで
ないかも(←うそ)

本当に恐ろしいね。まだ続くんだね、命がけの夏☆

2010.09.04(Sat) 23:42 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/716-78ba6da7

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

