また川遊び

川に入るとなぜか真顔になるつぶ(ダルメシアンの方)三連発。

川真顔
ちょっと深いわ



川大ジョブ
歩きにくいのよね



川溺れてる?
もうっ出る!





出ました。

川会へ
川、楽しいわねー

無理してます。






テン(チワワの方)は一生懸命岩を渡って来ています。私のために。

川点
まっちゃんまっちゃん♡

はいはい。



川おっとっと
ま、まっちゃん!?

行き過ぎ。



川くん
まっちゃん?

そうですよ。



…と、いつも以上に文字数の少ないような気がするのは暑さのせいです、きっと。

| つぶてん | 23:44 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

あはは~w真顔になるつぶちゃん可愛いですね!緊張してるからかな。ハンタは硬直して悟りをひらきますよ(^^)

2010.09.05(Sun) 12:50 | URL | あわ|編集

行きすぎるテンちゃん可愛すぎる~。
ホレてまうやろぉ~(って古い?)
可愛いなぁ、もう。
でも分かる気がします。行きすぎてしまうの。
足元に集中しているからやっちゃうんだよね~。

こういう岩がゴロゴロした川原大好きです。
川の音とか風の音とか癒されますよね~。
そういえば自然に囲まれておりますが
こうした川原だけはないように思います。
だからなおさらいいな~と思うみたいです(笑)


2010.09.06(Mon) 10:31 | URL | ぴっぴ|編集

粒美は楽しそうに見えるんだけど、無理してるのかな?
川の中では、真剣に涼んでじゃないの?w

また行きたいなー♪

2010.09.06(Mon) 11:04 | URL | ナベヲ|編集

●あわさんへ

悟りをひらいたハンタちゃん、見てみたいな~。
地蔵っぽい?(笑)



●ぴっぴさんへ

川辺、涼しくて気持ちよいですよね。足だけ浸かっててもすーっと
涼しくなっていつまでもいられそう。
徳島の川は雄大って感じのイメージが。ここは何と言っても公園の中。
ナンチャッテですから(笑)



●ナべヲ

たぶん楽しんでるんだと思う。ここじゃなくても、自分入れるくらいの
川があるととりあえず入ってるから、好きなんだと思う。
またおいでねー♪

2010.09.08(Wed) 00:34 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/717-5f0f5740

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索