スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

テンちゃんのつぶやき「またまた」

テンちゃんです。かっこチワワの方かっことじ、のテンちゃんです。

川日和

テンちゃんはまたここに来てしまいました。





そう、川というところ。

川頭

最近ここに来ることが多いのよ。水遊びさせてとけば嬉しいと思ってるのかしら。





テンちゃん、水は嫌いよーーー

かわー 

って言いたい所だけど





入ったわよ、ほら。

かわん

ダルメシアンのつぶはいつも大はしゃぎだけど

川で2ショット

今ひとつどうやって遊べばいいのかわからないわ。






つぶがちょっと心配そうに見てるけど、

川心配

テンちゃん、別に怖い訳じゃないのよ。





とりあえず飲んで帰るわ。

とりあえず

あぁ





疲れた。

あーつかれた

やっと車の中。もう川は当分いいわよ。





って言ったら、今日は山。

山抱っこ

つぶはどこでも超ご機嫌よ。いいわね、単純で。





景色が良かったわよ。大島、初島がよく見えたの。テンちゃん見てないけど。

いろいろ島


最後にテンちゃんの予想。明日のお散歩はきっと森。


| テン | 00:45 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

とりあえず飲んで帰るわ に一票。
相変わらずコメント冴えてるなぁ~。

2010.09.08(Wed) 17:41 | URL | ぴっぴ|編集

川もあってお山もあって森もある・・・
長野に住んでるときはそれが当たり前だったけど
今はそれがどんなに恵まれてたのかってことを痛感するよー!
テンちゃんもつぶちゃんも、いろんなところにお散歩にいけて幸せねっ♪

それにしてもすごい雨だったね。
まっちゃんち地方は大丈夫だったかな?

2010.09.09(Thu) 00:05 | URL | はぐ|編集

昨日の雨は大丈夫でしたか?
そちらの方もかなり凄い状態だったようですが.....
台風って涼しくなるのは良いですが、災害がねぇ(^^;)

車中のため息が聞こえてきそうなテンちゃんの顔ったらもう!!(笑)

2010.09.09(Thu) 05:27 | URL | ゆるさく|編集

テンちゃん
水に入るとは、」暑かった?
さすがに暑くてたまらなかった?とか、
大雨大丈夫でしたかー?
こちらは雷で停電6回ほど、、でしたぁ

2010.09.09(Thu) 18:34 | URL | りきりき|編集

●ぴっぴさんへ

コメント冴えてないんですー。夫に「昔の読み返したら面白かった!」って
言われましたー。今よりも、ってことね。しくしく…。



●はぐちゃんへ

本当は普通に歩いた方が人間の運動になっていいんだけど、最近は
楽してこんな散歩ばっかり。人間は運動不足よ。
長野の自然はスケールが違うよねー。最近行ってないな。

台風、大丈夫だったよ。東海道線は止まってたね。



●ゆるさくさんへ

雨は半日よく降りましたが、この辺は特に被害はなかったです。
恵みの雨~なんて言ってたら台風の大雨でびっくりしちゃいましたが。

テンは、散歩中不機嫌な時もあるんですよね。つぶはいっつもご機嫌
なのに(笑)



●りきりきさんへ

暑いのと、あと私が水の中にいたので入って来たんです。私のことが
大好きなんで(←こればっか)

雨よく降りましたが特に被害はなかったです。停電6回も、大変でしたね。
こっちもピカピカ光ってたけど、あまり音はしませんでした。
これから台風シーズンですね~。気を付けなくては。

2010.09.12(Sun) 00:12 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/718-5b0d5ba0

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

