スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちょっと真鶴

再び暑さの戻った土曜日、真鶴に用事があったので、ついでにお林展望公園へ行ってみました。ここは旧サボテンランドです。隣は中川一政美術館

公園1

ゴルフ場のようにきれいな芝生。でも犬は入っちゃいけません。





漁港が近いせいかトンビがたくさん。トンビに注意の看板もありました。

とんびちゃん



てくてくと歩いて

公園2

階段を降りると




ちょっと見えにくいですが向こうは海。

公園3

リュックを背負ってカメラを持った人たちが何人か、珍しいらしい蝶々の写真を撮っていました。





暑かったのでテンもバテ気味。

公園4
お水ー

テンは警戒心が強いのか、外では水を飲みたがりません。車に戻ると安心してずーっとちびちび飲みます。




この失敗写真は、駐車場にあった石原プロモーションから贈られたという消防車。何とかというテレビ番組で当たったと書いてありました。

石原!

すごい反射。つぶテンと夫、そしてソフトクリーム持った私が写ってます。





さぁ、帰ろう。

帰り道~

びゅーん。





あー、暑かった。昼ご飯を食べる夫の側につぶテン。

えびす!
テン「あー!何か飲んでる!」

金色の缶は、そう、イエス!エビス!

| つぶてん | 00:12 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

広々
広々した場所って気持ちいいですー^¥ー
まだまだ暑いですーー//
つぶテンちゃんは若いから暑さなんふっとばしてね♪

2010.09.12(Sun) 02:32 | URL | りきりき|編集

海が近いとトンビっておおいのかな?
よく登場するよね。
テンちゃんは抱っこしなくても大丈夫だった?

お昼ごはん中の夫さんの爪先、かわいいじゃないかw

2010.09.13(Mon) 21:17 | URL | ナベヲ|編集

まっちゃん地方の暑さは大分やわらぎました?こちらは朝夕はもう寒い位です。
テンちゃん外出先では水も飲まないのか~ハンタはかろうじて水は飲みます。けどフードは食べないから似たようなものですねw

2010.09.14(Tue) 07:03 | URL | あわ|編集

●りきりきさんへ

昔のサボテンランドです。ってたぶん行ったことないけど。
暑くてすぐに帰って来てしまったのでまた行ってみたいと思いまーす。

つぶテン若くても飼い主がー(笑)。でも涼しくなって来てよかったです。



●ナべヲさんへ

漁港のまわりの食堂が残飯まいてるんだよ。カモメとかカラスとかトンビ
とかが食べてるの見るから、増えてるのかなーと思ったり。

爪先?ほんとだーかわいい。バレリーナみたい?(笑)



●あわさんへ

昨日今日と、だいぶ涼しくなりました。涼しくなったらなったで
なんか物足りないような気もしてしまう勝手な人間です(笑)

ハンタちゃん、フードは食べないんですね。テンは食べ物は目の色変えて
欲しがります。でも相当暑くないと車の外では水を飲みません。頭を
下げると敵にやられる!とか思ってそうです(笑)

2010.09.16(Thu) 01:45 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/719-b8e6e838

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

