スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

またこの話です

土曜の朝のお散歩コース、竹林にヒガンバナがたくさん咲いていてきれいでした。

まんじゅしゃげー

若い頃は何とも思わなかった花ですが、今はぱきっとした感じが割と好き。曼珠沙華っていう別名も難しくて好き。





さて、秋晴れの気持ちよい日なのに、つぶ(ダルメシアンの方)はこんな顔。

待つもん
あぁ…

ここはスーパーの駐車場です。




えーっと、またこういう話で何ですが、夫が買い物してる間のつぶです。

何も見えない
あたしが行けないところに行ってるの?

つぶがスーパーに入ったら大変なことになります。何から食べるんだろう?やっぱり肉かな。パンかな?





表情がパッと変わるつぶ。

あーっ
あ♡


あはー
あなたーっ

表情きらきらの恋するつぶ美。…困った時のつぶ美ネタ。しくしく。





いますよ、テン(チワワの方)も。

テンちゃん鼻穴
つぶって変ね

ね。でもテンも、いつか恋をしたらつぶの気持ちが分かるかもね。そしたら名前はどうしよう。つぶはつぶ美だけど、テンはテン美じゃおかしいな。テン子。テン子も恋する乙女って感じじゃないし。テン…テン代、テン香、テン沙、テレサ・テン。ダメだ、考えつきません。

| つぶてん | 21:57 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

テレサ・テンに一票・・・。

テンちゃんは恋をしてなくてもきらきらでかわいいです♪

2010.10.04(Mon) 01:58 | URL | みゅうこ|編集

ヒガンバナ綺麗です(^^)

おとうさんしあわせですね~
つぶ美ちゃんの一途な恋いいわ~

2010.10.04(Mon) 03:22 | URL | con spirito|編集

テレサ・テン!!! 大爆笑!!

2010.10.04(Mon) 13:39 | URL | アナキョンジャ|編集

テレサ・テン、いいじゃんw
黒髪がきれいな人だったでしょ。
テンも黒がきれいじゃない♪

恋するつぶ美は分かりやすいねー。
お目目がハートになっとるw
うちの坊ちゃんはナベヲにこうよ☆
異性に愛されるっていいよー。
次は男の子どう?

2010.10.05(Tue) 11:21 | URL | ナベヲ|編集

●みゅうこさんへ

今のところテンは私がいればいいみたいでーす♪



●con spiritoさんへ

明らかに夫への態度と私への違うのです。私のことはご飯くれるお友達と
思ってるみたいです(笑)



●アナキョンジャさんへ

わー、ウケてるー。苦し紛れのテレサでしたよ。(笑)



●ナべヲさんへ

確かに黒髪だー。学生時代流行っててカラオケで歌ったりしてたなぁ。

テンは私にうるうるしてくれるの。私がいれば何もいらない、って
よく言ってる。

2010.10.08(Fri) 00:04 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/726-e546b13f

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

