

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オヤツの時間


あっちでつぶ(ダルメシアンの方)、こっちでテン(チワワの方)、2匹とも何か一生懸命かじっています。

あっちこっち

かじっているのは先日のBBQの時ジュノさんの飼い主、aki*さんがくれた特別なおやつです。あ、テンの手の間にあるドコモダケもaki*さんからです。たくさんありがとうございます~♪





これ、相当おいしいようです。

うみゃ
さいこー

こんな顔滅多に見られません。





テンも。

あきゃー
テンちゃんこれ好きー!

嬉しそうに食べてますね。




早々に食べ終わったつぶは私の所においしかったと報告。いや、もっとくれかな。

うらやましすぎ
テンには大きいと思うの

まだ食べているテンをうらやましそうに見つめていました。





なかなか減らないオヤツと格闘するテンを動画でどうぞ。





あ、大人気のおやつは牛の…

ん??
何?

雄牛の…以下自粛。ごちそうさまでした。

| つぶてん | 00:08 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ちそこはホントに犬たちを魅了しますね。ジュノさんに頼んでまた注文してもらいましょう(笑)

↓コメ返しに「学制時代」って書いてあったのが、なんか笑えました(笑)

2010.10.08(Fri) 00:17 | URL | あなきょんじゃ|編集

あなきょんじゃさんご指摘ありがとうございます。
こっそり訂正。学制ってなんとなく戦前のかほりが…。

2010.10.08(Fri) 00:39 | URL | まっちゃん|編集

Σ(゜▽゜ノ)ノエツ・・・
テンちゃんが可愛く美味しそうに食べているのは・・・
恋する乙女ツブちゃんがカミカミしているのは・・・
もしかして、雄牛の??エーーーーーッ!痛い!!!
何か痛くなってきました(笑)無いはずなのにイタイッ(笑)

2010.10.09(Sat) 09:13 | URL | mika|編集

つぶテンちゃんもちそこに夢中ですねー。笑

こんな顔して食べてるのを見ると、また食べさせてあげたいんですけど
ちそこですもんね・・なんか気軽に買いづらいデス。笑

2010.10.09(Sat) 10:14 | URL | あいこ|編集

今日は2010.10.10、テンテンテーン!テンちゃんの日だね♪
だけど、実際には、つぶちゃんの誕生日♪♪
おめでトーン♪♪♪

2010.10.10(Sun) 21:32 | URL | ぺる|編集

●あなきょんじゃさんへ

ちそこ、小5の姪に教えたら大興奮してました。すごいですね、ちそこって。



●mikaさんへ

コメント読んで大爆笑!
そうですよ、つぶつぶてんてん始まって以来の下ネタですよ(笑)



●あいこさんへ

確かに気軽に買えないですね。じゅのさんにお任せしましょうか(笑)



●ぺるちゃんへ

覚えててくれておりがトーン♪←私が言っても可愛くない。

2010.10.11(Mon) 01:23 | URL | まっちゃん|編集

買いにいってるのジュノたんじゃないですからーっ(笑
しかも「オーストラリアの秘宝」って書いてあるんですよ、パッケージに。
すごいピンクですよね。
私もお店では買いづらいかも。いつも通販(笑

2010.10.14(Thu) 13:04 | URL | *aki|編集

●aki*さんへ
本当においしいおやつありがとうございましたー♪
秘宝…笑えますね。裏の原材料に牛のぺ○○と書いてあって、ちょっと赤面
しました。←ウソ。

2010.10.15(Fri) 00:32 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/727-7e44b1a2

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

