ある日のつぶテン


ソファでだらーっとする、ある日のつぶ(ダルメシアンの方)。

点
何かお尻にくっ付いてない?

お尻?…そういえば何か点が見えるね。





ちょっと引いてみました。

ねてます

あ、お股が…。ということは、その点は





テン(チワワの方)の点。

かおあっぷ
ぶひっ

かわいくないけど、胸はキュンとします。





そして、またある日のテン。つぶにお説教されています。

おせっきょ
テンは態度が大き過ぎるわよ

飼い主は特に否定はしません。





でも反省とか無縁のテンですから。

はがいじめ
テンちゃんは体も大きいのよー

つぶ、少し痩せて16キロちょい、テンは5キロちょい。その差が縮まって来ています。遊ぶには都合が良いので特に問題ありません。




<オマケ>さんまパーティー
さんま
じゅー

| つぶてん | 00:41 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

テンちゃんの・・・
きっとテンちゃんの脳内イメージでは
つぶちゃんと同じ大きさなんでしょうね(笑)
だからチワワ達が沢山遊びに来ても
「ちっちゃい子には興味ないワ」って感じなのかも♪

2010.10.15(Fri) 10:15 | URL | mika|編集

つぶちゃん テンちゃん 仲が良いですね。
写真を見せていただいて 思うのですが お家の中が綺麗ですね。
わんちゃんの抜け毛が 落ちてないのですが‥‥

おまけ  さんま ぷっくりしていて 美味しそう

2010.10.15(Fri) 21:51 | URL | だんごの母さん|編集

●mikaさんへ

テンは「テンちゃんダルメシアン」って思ってるはずです。
だからご飯もいーっぱい食べる!って言ってます(笑)



●だんごの母さんへ

テンは子犬の時はもっとくっ付いたりしてんたんですが、今は対等というか
テンが強くなりました(笑)

抜け毛落ちてるんです。でも不思議と写真には写らない。嬉しいです♪

2010.10.18(Mon) 01:07 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/729-eb0daa64

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索