心配そうに見るつぶテン


つぶ(ダルメシアンの方)とテン(チワワの方)が夫の元へ集合。

なに?
大丈夫かしら?

いや…




なに??
なんか大変そう

そうだね。





つぶテンの視線の先には

powan.jpg

前日の飲み過ぎのせいでダウンしてる人が…。その後ダメージ残ってないですかー?





これはお土産にいただいた手作りデザートの一部。すごいんです、本当においしいんです。

cake.jpg
domyoji.jpg

もちろん作ったのは二日酔いの方じゃありません。ちなみに私は二日酔いにはなりませんでした。いぇい!

| つぶてん | 00:50 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ははっは~!
二日酔いするほど、楽しい飲み会だったんですね~

うらやましいな♪

2010.10.28(Thu) 20:28 | URL | かれんぱぱ|編集

寝ている奴は、帰宅後爆睡したとぬかしておりました。

でも、つぶさんは心配して見ているのではなく、天敵を監視しているのだと思います。

毎度のことながらお世話様でした。


ちなみに、ひかりちゃんショックから私はまだ立ち直っておりません。

2010.10.29(Fri) 01:12 | URL | akitomi|編集

●かれんぱぱさんへ

午前10時過ぎから午後11時くらいまでノンストップで飲んでました。
ビール、ワイン、シャンパン、日本酒、ジン…って、そりゃ二日酔いにも
なりますよね(笑)



●akitomiさんへ

お疲れまでしたー。
そう、たぶんakitomiさんを見張ってたんでしょうね。今回も見張りは
またきつかったですね。でもこれに懲りずまたマタンゴ持って来て下さい。

ひかりちゃんショックはあまりにタイムリーで笑えました。

2010.10.30(Sat) 02:12 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/732-d57837e7

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索