スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏が好き


朝晩だいぶ冷え込んで来ましたね。

ういざうとはっぱ

桜の葉っぱもすっかり落ちちゃいました。





久々の3ショット。

冬の散歩
しょぼーん

みんな下向いちゃってますが、元気です。





お人形くわえて起きて来た、寝起きの悪いつぶ(ダルメシアンの方)。

ねおき
まだ眠いわ

後ろには朝の日差しを求めるテン(チワワの方)の姿。寒がりのテンにはこれから辛い季節です。しかし、あの暑い暑い、暑い夏の日々には、日本にはもう冬は来ないとさえ思っていましたが、来るんですね、やっぱり。そして、ちょっと冷え込むと「夏の方が好きだなー」とか言ってしまうんです。いや、夏が好きなんです、私は。



| つぶてん | 00:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

私は夏の方が断然、嫌。でも、冬は雪が積もるから、それが厄介。
昨日も夜ずっと霰か霙が降ってる音が聞こえてきてて、今朝起きて外見るのが怖かった~!
もしかしたら雪が積もっとるかもしれん!って。
積もってなかったんだけどね。
あと20日で今年も終わるねぇ~。
2010年は、何回会えたっけ?
2011年も、たくさん会えますように♪

2010.12.10(Fri) 20:33 | URL | ぺる|編集

Re: ぺるちゃんへ
そちらは寒そうだねー。こっちは比較的暖かな冬だよ。
私は、冬はいろんな者を着なくちゃならないのイヤなの。
動きにくいし。
でも夏になったら冬が好き、って書くかも。

今年は何回会ったかね?3回?
来年もたくさん遊べますように☆

2010.12.12(Sun) 23:35 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/741-bd78eb61

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

