スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新年のご挨拶

年賀状
今年も、気は優しくて空気の読めないつぶ(ダルメシアンの方)と、気の小ささは体と態度の大きさでカバーのテン(チワワの方)が主役のブログ『つぶつぶてんてん』、どうぞよろしくお願い致します。


                         2011年元旦 まっちゃん






| 日々 | 22:49 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もつぶてんを楽しみにしています。

2011.01.02(Sun) 00:45 | URL | G3|編集

じょうずなイラストですね♪
我がブログも今年はイラスト挑戦してみようかな?
今年もつぶてんちゃんの癒し系ブログをたのしみにしてま~す。

本年もよろしくお願いします。

2011.01.02(Sun) 08:56 | URL | かれんぱぱ|編集

明けましておめでとうございます~!
この絵まっちゃんが描いたの?可愛い~。
今年もキラリと光るコメント付き癒し写真楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

2011.01.02(Sun) 10:11 | URL | ぴっぴ|編集

あけましてあめでとうございます。
笑ったり、泣いたり、喜んだりの
素敵な1年になりますように。

2011.01.02(Sun) 10:26 | URL | ずんだ|編集

始めてこちらにコメントします♡
どうぞ今年も宜しくお願いします。
つぶちゃんてんちゃんまっちゃんおっとさんが今年も幸せで
素敵な一年ですように♪ 楽しいBlog宜しくね( ´ ▽ ` )ノ

2011.01.02(Sun) 16:32 | URL | cocowacoco|編集

まっちゃん。
あけましておめでとうございます。
いつもつぶてんコンビに癒されてます。
今年もよろしくお願いします♪

2011.01.02(Sun) 17:13 | URL | noz|編集

明けましておめでとうございます!

●G3さま

新年早々のコメントありがとうございます!ほんっとに嬉しいです。
G3さんからコメントいただけるなんて思っていませんでした。なんだか
ダルメシアンブログとして認められたような誇らしさです!
更新がんばります!



●かれんぱぱさんへ

手先の器用なぱぱさんですから、きっと絵も上手なんだではないかと
思われます。あの銀のダルメシアンも素敵でしたよねー。
癒し系ブログ、いいですね。ブログ村でそういうカテゴリーがあったら
参加しようかな。でも違う感じの癒し系と一緒になっちゃうかー。
(新年早々すみません…)



●ぴっぴさんへ

昨年はご結婚おめでとうございました!結婚して最初のお正月って
なんか新鮮でいいですよね。

絵は私が描いたの~♪ペンタブで、えいえいって (笑)
夫はすごい似てるんですよ。親戚がそっくり!って驚いてましたもん。
あれ?ぴっぴさんにも癒しって言われてるー。やっぱりここは癒し系
ブログなのねん。



●ずんださんへ

年末のご挨拶もありがとうございました~。
昨年はすっかり更新ペースが落ちてしまいましたが、今年はまた
少しマメに更新しようかと思っていますのでよろしくお願い致します。

>笑ったり、泣いたり、喜んだりの
泣くのはうれし涙がいいですね、お互い♪



●cocowacocoさんへ

わーわーわー!コメントありがとうございます。
なんだかとっても新鮮&なんだかちょっと恥ずかしい(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!
あんまり更新しないと書き方わからなくなっちゃうので
ブログの更新もまたペースをあげたいと思っています。また
見に来て下さいね♪



●nozさんへ

あらっ、nozさんも癒されてるの?そうかー、つぶテンって本当に
癒し系なんだなー。今年は癒し系としての自覚を持って更新していこうっと。

昨年はエスプリちゃんが来て、2匹になると楽しさも倍増でしょう?
また私も更新&訪問のペースをあげたいと思っていますので、今年も
どうぞよろしくね。

2011.01.03(Mon) 03:19 | URL | ★まっちゃん|編集

出遅れちゃってますけど、あけましておめでとー!
今年もたくさんご一緒できますように☆
ビール、飲も、飲も♪

2011.01.03(Mon) 09:14 | URL | ナベヲ|編集

私も出遅れましたが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~。

今年こそつぶてんちゃんに会えればいいな~なんて、さきいか食べながら祈っちゃいますw

2011.01.03(Mon) 10:15 | URL | あわ|編集

あ!私も出遅れた!
あけましておめでとうございます♪
今年はうちにも遊びに来てくださいね(*^^)

2011.01.03(Mon) 20:59 | URL | みゅうこ|編集

●ナベヲさんへ

おめでとう!年末年始いっぱい飲みましたかー?
昨年は言うほど一緒に飲めてなかったような気もするね。また今年も
たくさん飲みましょう。そいてつぶテンとマメを仲良くさせようね。



●あわさんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。消えかけていたブログ
だけど、今年はまた少しペースあげようと思うので、また遊びに来てね。
そして私もハンタちゃんに会ってみたいな♪
さきいか、食べたい(笑)



●みゅうこさんへ

おめでとうごさいます。今年もどうぞよろしくね~♪
昨年はつぶテンにいつもおもちゃをありがとう!
また今年も遊びましょう。みゅうこさん家に行くのも楽しみでーす。

2011.01.04(Tue) 00:16 | URL | ★まっちゃん|編集

あけましておめでとうございます!
なかなかコメント残せずに読み逃げばかりですが・・・今年も可愛いつぶちゃん&テンちゃんに癒されに来ます♪

2011.01.05(Wed) 11:20 | URL | cookie|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/746-8abbc22b

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

