乙女の作戦


休みの日の朝、夫に甘えるつぶテン。

さんぽせがむん
つぶ「夫さん、私と出かけましょうよ」
テン「みんなで散歩でしょう?」


つぶ(ダルメシアンの方)、くねーっとしてます。





上から見てもくねくねー。

しなー
つぶ美、夫さんと二人きりがいいの

みんなで行こうよ。





って言っても聞こえない、完全に二人の世界に浸るつぶ。

んふー
夫さん、つぶ美かわいい?

写真撮ってる私が恥ずかしくなります。






テン(チワワの方)もいるのにね。

あきたてん
テンちゃんやってらんない

だよね。





あれ?どうしたの?下向いちゃって。

視線外す
…ふぅ…

ため息ついてる。





つぶー?

なによー
うるさいわね。こうやって視線外して伏し目がちにするの、作戦なのよ。

さすが、恋する乙女つぶ美です。駆け引き上手。



| つぶ | 23:21 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

つぶ美さん
積極的ですね~

気を付けないと夫さん盗られちゃいますよ~(笑)

2011.01.13(Thu) 18:28 | URL | かれんぱぱ|編集

ナベヲのなかなか彼ができない友人に教えてあげて欲しい、そのテクニックw
さすが粒美☆

2011.01.14(Fri) 23:29 | URL | ナベヲ@HP|編集

●かれんぱぱさんへ

つぶ美は、私の友達もびっくりするくらい積極的です。
「オンナだね」って言われてます。
もうつぶの中では、つぶが正妻で私はご飯くれるお友達ですよ、きっと(笑)



●ナべヲさんへ

つぶ美のテクニックは古いけど、いい?(笑)

2011.01.18(Tue) 00:12 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/751-91ec023e

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索