スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

全部寝っ転がってます


テン(チワワの方)、元気ないね。

ひとりごとてん
テンちゃん寒いの嫌い

仕方ないよ、冬だもん。





一緒に遊ぼうよ。

人生って
春になったらね

待ってるね。





つぶ(ダルメシアンの方)は元気?

脱力
元気よ

そう、よかった。





あまりやる気はなさそうだけどね。

やる気無し
やる気ってなーに?

何だろね。





私もつぶ見てたら分からなくなっちゃった。

むきっ
何よそれ!?



つぶを見てると心が和むってことよ。

じー
本当?

本当。それは、本当に本当。


| つぶてん | 20:36 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

やる気ですか…
私には持ち合わせがないので、やっぱりわかりませんね~(笑)

二頭とも本当に気持ちよさそう。
羨ましいくらいの写真ですね。

2011.01.20(Thu) 08:57 | URL | びおう|編集

ホント和む~。
やる気…。
すんごくやる気のある日と
全然乗らない日があるのですよねぇ。
平均でいいのでこなせる程度でやる気が持続すればいいのですけどね。
今日は小春日和だったので久しぶりにやる気の日でした。
お布団とか毛布とかカーペットとか干しまくりました~。

2011.01.21(Fri) 14:47 | URL | ぴっぴ|編集

テンちゃんが乗ってるタオルが好きだわ。
テンちゃんにあってるw

粒美は大あくびも可愛いね^^

2011.01.23(Sun) 22:53 | URL | ナベヲ|編集

ふふ♡
いつも和みのつぶちゃんてんちゃん
わんこの幸せそうな寝顔はほわ~っとしますね♪
冬は本当によく眠るので、一緒についうとうとしちゃう(笑)
つぶちゃんは夫さん。てんちゃんはまっちゃん♪ いいねー♪
うちももう二匹欲しい。。(笑)

2011.01.26(Wed) 13:23 | URL | waco|編集

お返事大変遅くなりました~。

●びおうさんへ

やる気、うちでも持ってる人はいないみたいです。
そしてうちに来るとみんななくなっちゃうみたいです。どよーん。



●ぴっぴさんへ

和んで~。
すんごくやる気のある日かぁ…たまにでもあるといいなぁ。
徳島の冬はどんな感じなんでしょう?お天気は続かないのかしら?
確かに主婦業はお天気に左右されますよねー。



●ナべヲさんへ

薔薇の花、確かにミスマッチでよい、みたいな?

つぶはねー、何しても本当に絵になるのよねー。罪だよね(笑)



●wacoさんへ

わっ、お久しぶりです。お元気ですか?
確かに冬は暖かい所を探してよく眠ってますよね。
一人に一匹、よいかも。ぜひぜひ~(笑)

それから、業務連絡。黒豆の鍋、27センチじゃなくて24センチでした。
勘違いしちゃった。ふとフタの裏見たら24って書いてありました。えへ。

2011.01.27(Thu) 00:21 | URL | ★まっちゃん|編集

業務連絡 了解w。

元気ですよ~(#^.^#) 正直言うと、、
TLのスピードに乗れなくなったのんびり屋さんです(笑)

2011.01.28(Fri) 18:26 | URL | waco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/753-5c82b897

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

