雪の降る日に

突然ですが、ドーン!

あぷ
今写真撮った?

ごめんねー。





こちらはアメリカン・ヘアレス・テリアの男の子、ゴリィちゃん。

あたしとごりぃ
ママー、この人誰ですか?
ゴリィちゃんのママmasacoさんとは、まことさんを通して知り合いました。お互い犬好きのお酒好きということで、いつか飲みたいねーって話していたのですが、雪の降るある寒い日、お宅にお邪魔させていただきました。





そしてそのmasacoさんと、同じくアメリカン・ヘアレス・テリアの女の子ゆっふぉちゃん。

DSCF4784.jpg
特にあの人には興味ないわ

クールなゆっふぉちゃん。でもゴリィちゃんには熱烈チュー攻撃にあいました。ふっ、男子にもてるのか、私。





触るまでその感触が想像出来なかったのですが、お肌は人の肌のようにもっちりしっとりしていて、汗もかくので驚きでした。

ゆっふ
おいしー

おやつ大好きのゆっふぉちゃん。



お尻もサービス。

おしりがー

女の子なのにごめんね。でもお尻がもっちりむっちりしてすっごく可愛いのです。




甘えん坊、ママ命のごりぃちゃん。

ごりぃちゃんおやつ
ママが食べさせてくれるおやつ、最高!

また会おうねー♪




と別れを告げて人間はご近所のイタリアンへ。masacoさんご夫妻にご馳走になってしまいました。

ワインの夜

ここでもずーっとしゃべっていたのでほとんど写真がないのですが、お料理もワインもとってもおいしかったです。でも雪も降っていたし、私の電車の時間もあったりして早めにお開き。全然しゃべり足りなかったなー。masacoさん、本当にありがとうございました!またお会い出来ますように。ゆっふぉちゃんとゴリィちゃんも、つぶテンといつか会えるといいな。






| おともだち | 00:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

まったね~♪
雪の降る寒い中、遠路はるばるおいでいただき、誠にありがとうございました。
ボロい狭い汚いの三重苦の我が家ですが、これに懲りずにいつでも来てね^^
大した用意をしない私なので、遠慮は無用!
いつでも大歓迎ですから~♪
今度はいつものバー、リベンジしましょうね!!

しかしゴリィ、まっちゃんの洋服と見事に同化しとるな…。
そしてお口の周り、カピカピにならなかったかしらと心配しておりました(笑)。

2011.02.16(Wed) 09:22 | URL | masaco|編集

●masacoさんへ
今思い出してもとーっても楽しかった!
雪が降ってたのも良い思い出。
でも何度も言うけど飲み足りない(笑)またぜひご一緒しましょうねー。

帰ったらつぶテンにいっぱい匂われましたー♪

2011.02.20(Sun) 00:41 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/759-be7c7582

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索