スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最後はご機嫌


ある日のテン(チワワの方)。ヒーターの前で足をかんでます。

かみかみ
テンちゃんの足しもやけになったの

か、どうかわ分かりませんが、執拗にかみかみ。





この顔は大丈夫かな、載せても。

これは不細工
テンちゃん足ちょっと臭いかしら?

結構みんな好きみたいよ、その顔はともかく肉球のニオイは。





また別の日。新しいミルキーボーンをもらったつぶ(ダルメシアンの方)。

もらったつぶ
新しいの久しぶりだわー

と、大喜びでかじっていたら





テンも持っている事に気が付いたつぶ。

ぼやけつぶ
つぶ「テンのはどんな香りなのかしら?」

同じだよ。





と言っても気になるつぶ。

気になる
つぶ「あっちの方が良かったわ」

つぶのより小さいのに?





気にしないテン。

気にしない
テンちゃんお手手そろえて上手に遊べるの

テンももらえてよかったね。





嬉しい?

かわいいかもてん
テンちゃんすごく嬉しい!

と、ご機嫌な顔で締めくくり。よかった。



| つぶてん | 00:16 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ミルキーボーン、続いてるね~。
テンちゃんの恍惚たる表情☆買った甲斐があるね。

マメゾーも大好き、相変わらず。
うちはボーンの管理は犬任せなので、時々なくなるんだけど、
いつもどこかから持ってきてはウットリとガジガジしてます。

これ、香りがいいのかな?固さがいいのかな?形かな。

2011.02.20(Sun) 07:36 | URL | ナベヲ@HP|編集

てんちゃんも笑顔がすばらしいです。
つぶちゃんの「他人の芝は青い」的な表情に人間っぽさを感じます(笑)

癒されました♪

2011.02.20(Sun) 20:52 | URL | かれんぱぱ|編集

足裏舐めてるテンちゃん可愛い!!!
ホントに可愛い!
この顔さいこーーーーー♪

2011.02.21(Mon) 13:55 | URL | bonny|編集

最後のテンちゃん萌え~w
犬の足の裏の香りって癒されますよね。ローストしたナッツのような…催眠効果がある気がします。

2011.02.21(Mon) 18:57 | URL | あわ|編集

●ナべヲさんへ

これは最初にナべヲさんにいただいのを合わせると3代目かなー?
つぶは本当に好きね。気が付くと一緒に移動してるよ。
なんか、いろいろソソル要素が詰まってるんだね、きっと♪



●かれんぱぱさんへ

癒されましたか?
テンが大口開けカミカミすると、かわいい笑顔になります。しかし
今回はよい笑顔がとれました~♪
ダルは人間ですね、もはや(笑)



●bonnyさんへ

bonnyさんはそうだと思った。最後のじゃなくて、足舐めの方(笑)



●あわさんへ

かわいいでしょ~?よく撮れました♪
確かに香ばしいですよねー、足裏。催眠効果、今度眠れない時に
試してみまーす♪

2011.02.24(Thu) 01:18 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/760-b5e29fcd

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

