スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ダルオンダル

ダル柄巻いたつぶ(ダルメシアンの方)。

だるおんだる
ダルオンダルよ

決まってるね。





ダル柄はもう流行ってない気もするけど。

だるおんだる2
あたしはまだ流行ってるわよね?

わからないけど、でもつぶは永遠だよ。





手前には薄茶のはテン(チワワの方)です。顔映って写ってませんけど。

うすっちゃ
薄茶チワワなのよ

少し前の冷えた日、寒かろうと思って巻いておきました。いえ、ほんの親心です。





1個前の記事で、桜の話が聞こえて来ないと書きましたが、その二日後だったか、町内の公園に行ったら咲いていました。他の木はまだつぼみなのに1本だけは満開近く。

sakurada.jpg

いよいよ桜の季節がやって来ますね。お花見自粛ということも言われていますが、やっぱり桜の花を見ながらお弁当食べたいなぁ。そして地震の被害が大きかった所に桜の花が咲く頃は、そこにいる方たちも笑ってお花見が出来るといいなぁって思います。

| つぶてん | 23:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

結婚式自粛まで出てきたよね。
せっかくおめでたいことなのに。
周りからの祝意は罪悪感なく受け止めて欲しいな~。

桜の下でお弁当食べるよ、私たち。
東北の食材でお弁当作って♪

2011.04.01(Fri) 18:08 | URL | ナベヲ@HP|編集

はじめまして。いつも 美人さんたちを 楽しく見ています!
自粛・・・のお話、多いですけど やっぱり元気に被災地を
応援していきたいですよね。
そのためにも 自分が元気でいなくちゃ、って思います。
ダンナ様と 美人さんたちとのお弁当、楽しめるとよいですね♪

2011.04.03(Sun) 23:44 | URL | 3636|編集

お久しぶりです♪
ダルオンダルに・・・素通りできなかったでぇ~す。

ぼけぇ~としてたら一瞬意味がわからなかった^^;

では、また♪

2011.04.05(Tue) 23:36 | URL | みゅうこ|編集

●ナべヲさんへ

お祝い事ができないムードが漂って、本当に苦しいよね。
ちゃんと楽しむ所は楽しまないと。それは心してやらないといけないよね。

東北食材のお弁当に東北のお酒、いいね!



●3636さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
本当に、被害がないとは言えこんな現状で自粛しなさい、暗くなってなさいと言われれば、私なんてどこまでも後ろ向きになれちゃいます。心して元気出さねば!
あ、美人さんに私も入ってます?(笑)



●みゅうこさんへ

お元気ですか?地震後、お仕事大変ですか?

ダルオンダル、ダル柄にダルです。つぶは生意気にも知ってるんですね、そんなこと(笑)

2011.04.06(Wed) 00:37 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/770-acc52d21

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

