最後は悲鳴の動画


テン(チワワの方)と遊びたいつぶ(ダルメシアンの方)。テンにちょっかいを出して嫌がられる様子を動画でどうぞ。








痛い目にあってもあきらめられないつぶ。

しつこい
テンちゃんお人形で遊んでるのよっ





もっと痛い目にあったり。

めつふ#12441;し
あっち行ってー!





最後までつれないテン。

テンみるつふ#12441;
テンのケチー、頼まれたってもう遊んであげないわよ


関東も梅雨入りしちゃいましたし、暇なんです、つぶは。



| つぶてん | 23:16 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

こんにちは!
まっちゃんさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。
かわいいですねー!遊んで欲しくてちょっかい出しすぎて喧嘩になるのって、猫もわんちゃんもいっしょなんだー。。とびっくりしました。きょうだいで仲良く遊ぶ姿を見ると、動物も人間と変わらないよねえ。。と思います。

個人的には『つぶ美さんの恋』にもとても注目しています。(笑)うっとりと眠る姿には幸せがみちみちて見えますよね。

まっちゃんさんの写真を見ていると、本当にてんちゃんつぶちゃんがはなしているみたいです。  いや、きっと本当にそうしゃべっていますね。飼い主にはわかることばで。。^^

これからも楽しみにしています!

2011.06.05(Sun) 16:20 | URL | りきまる|編集

●りきまるさんへ
1年ほど前までは、ランキングに参加してほぼ毎日更新していたのですが
今はこんなにまばらな更新になっています。でも見て下さって嬉しいです。

つぶ美の恋はこれからどうなるんでしょう?私も親のような気持ちで
見守っています。初恋で、そして生涯に一度の恋でしょうから、なんとか
成就してほしいものです(笑)

そして、おっしゃる通りしゃべってるんです。だから1日2匹と一緒にいても
賑やかで飽きることはありません!(ちょっと病気 笑)

コメントありがとうございました♪

2011.06.06(Mon) 02:26 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索