同じ場所ばっかりの写真で更新


まばら更新が板に付いて来た感の強いつぶつぶてんてんですが、それでも立ち寄って下さってありがとうございます。





昼寝中のテン(チワワの方)。

す#12441;りんこ


ベッドの使い方はちょっと間違ってますけど。





アップ。

す#12441;るりんあっふ#12442;
ふにゅ

口元がゆるゆる。





つぶ(ダルメシアンの方)の口元もなんだか変な感じです。

とれたて
あたし、何か悪い病気かしら?

違うと思うよ。





庭で採れたスナップエンドウです。

ふ#12442;っくり
なんであたしの口の中に?

それはこっちが聞きたいよ。この後嬉しそうにムシャムシャ、シャクシャク食べてました。





あ、今度は何とったの?

た#12441;いし#12441;た#12441;いし#12441;
違うわよ、これあたしのよ。

新しいおもちゃ。ハワイ土産のハンバーガーです。





大事なようでしばらくは持って歩いてました。

大事
でも本物の方がいいわ

だろうね。





石巻ご出身の先生が支援活動されています。プリモス動物病院のHP→http://primos.jp/

ボランティア等募集中です。石巻動物救護センター→http://tohoku-arc.com/ishinomaki/

| つぶてん | 00:09 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

先日はありがとうございました♪

あ~でも、もう一ヶ月も前の話ですね。早いです。

テンちゃんの寝顔かわいい~

スナックエンドウっておいしいよね♪つぶちゃん♪
そしてハンバーガーは私も本物がいい♪

2011.06.07(Tue) 22:15 | URL | みゅうこ|編集

お久しぶりです~。
相変わらず写真のコメント大好き。
『なんであたしの口の中に?』が今回のヒット賞です。
スナップエンドウ大好き。
家庭菜園したら作ってみようかな。

梅雨時のまったりした光の中の2人(あえて人)の様子。
正しい過ごし方ですよね。

2011.06.17(Fri) 16:11 | URL | ぴっぴ|編集

●みゅうこさんへ

お返事おそくなっちゃいました。
こちらこそありがとうございました~♪
何でも食べるよい子のつぶです。採れたてはおいしいですよね(笑)



●ぴっぴさんへ

こちらこそお久しぶりな上にお返事がこんなに遅くなってしまいました。

いつも褒めて下さってありがとうございます。励みになります。
なんて言いつつ更新が滞っております。とほ。

2011.06.27(Mon) 01:26 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索