スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

食らい付くつぶテンと今日も恋するつぶ美


厳しい残暑が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?




つぶとテンは元気です。こんなに。

食い付きチワワ
テンちゃんに全部ちょうだい!

すごい目力のテン(チワワの方)が食い付いてるのは





これ。夫の両親のハワイ土産。犬好きのお知り合いがつぶテンにとくださったそうです。

もらった

ササミジャーキー、1.4キロ近くあります。





つぶ(ダルメシアンの方)も、もちろん食らい付きます。

食い付きた#12441;る
まっちゃん、手放しなさいよ

つぶの顔もすごいですね。野菜も果物も大好きだけど、やっぱり肉には敵いません。





さて、そんなつぶも愛しい夫の前ではご存知乙女のつぶ美。

し#12441;ゃれあい1
夫さん、つぶ美だけを見ていてね



し#12441;ゃれあい2
夫「バカだなぁ、つぶ美。いつも側にいるじゃあないか。」



し#12441;ゃれあい3
よかったー、つぶ美幸せよ



つぶが、実は夫と私が結婚してる事を知ったら怖いので内緒にしてます。私のことはご飯くれるお友達と思ってます、たぶん。


| つぶてん | 00:50 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

ご飯くれるお友達ww

タネヲもいつも言ってるよ。
マメゾーはオレのこと、時々美味しいオヤツくれる友達と思ってるって♪
仲良しだよw

2011.09.16(Fri) 17:32 | URL | ナベヲ@けいたい|編集

ふふふ
つぶちゃん、幸せーってお顔してるね
パパさんも
愛されて幸せね(^^)

2011.09.17(Sat) 00:54 | URL | con+spirito|編集

●ナべヲさんへ

タネヲさんとマメゾーは兄弟っぽくもあるよね。仲良くてw
テンは私のこと完全に母的な何かと思ってるけどねぇ。



●con+spiritoさんへ

お名前、+が入りましたね~。
つぶは夫とぺったりしてる時が一番幸せそうです。私にはあんまり
そういう顔しませんね。夫は本当に幸せ者です(笑)

2011.09.17(Sat) 02:34 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

