スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

苦し紛れのちゃんちゃん×4

(※コメントのお返事せぬままに時が経ち過ぎてしまいました…かたじけのうございます。←JIN見過ぎ)


台所を物色していて私に叱られたつぶ(ダルメシアンの方)、逃げました。

逃け#12441;粒
あたし悪いことしてないわ

いろいろ取ろうとしてたでしょ。




もう6歳なのに、怒られるってわかってるのに、全くー。

し#12441;っと見る
あんまり怒ると疲れるわよ

確かにね…って、じゃあ良い子にしてよって話です。





でも台所が気になるつぶ。

ここにいれは#12441;
お腹空いたわ

もうちょっと待っててね。





私とつぶの間にいる夫、まったく私達にはお構いなし。

逃け#12441;つふ#12441;3
夫さん、つぶ美を見てー

見えにくいかもしれませんが、つぶの尻尾ぶるんぶるんと高速回転中。そんなつぶに見向きもせず、夫はテレビの調整中。





つまらないつぶ

ふーん
つれない夫さん…






くるり

やっは#12442;
やっぱり台所の方がいいわ~♪

ちゃんちゃん。いやいや、待て待てー。で、本当にちゃんちゃん。





で、本日はおまけのテン(チワワの方)。

か#12441;まんてん
ふぅ、テンちゃんガマンして抱っこさせてあげてるの

ちゃんちゃん。(本日3回目)



気付けば大地震を始め本当にいろいろなことがあった今年も残すところ僅かとなりました。最後は笑って締めくくれると良いのですが、仮設住宅で寒い冬を越さなくてはならない方や住み慣れた場所から遠く離れた土地に避難されている方も多いことでしょう。

そしてきっと個人的に悲しい事や辛い事など抱えた方もたくさんいらっしゃるでしょう。生きていると想像もしていなかったことが普通に起こるんだと私も改めて感じた一年でした。と、ここまで書いて全くまとまらずにぼーーっとすること数分。しかたないのでこのまま終わり。ちゃんちゃん。(本日4回目)


| つぶてん | 00:49 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

いつも楽しみに みています!
つぶとてん。かわいいです。幸せ感が伝わります~。 

良いお年をお過ごし下さい。



2011.12.27(Tue) 15:48 | URL | ちずこー|編集

●ちずこーさん

コメントありがとうございます。更新止まり気味なのに見にきて下さって
嬉しいです。来年はまたもう少しつぶテンの記録も残したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

2011.12.31(Sat) 23:53 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

