簡単更新


かわいいつぶ(ダルメシアンの方)の後ろ姿を。

doko
どこ見てるのよー

無印良品のクッション、つぶもテン(チワワの方)も気に入って静かな取り合いが続いていたのでもう一つ購入しました。人間は犬が使っていない時にたまに借ります。



ということで簡単更新でした。寒い日が続いていますのでどうぞお体大切にお過ごしください。ではまた!

| つぶ | 10:44 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

思わず
吹き出してしまいました。
久しぶりに伺ったら、つぶちゃんのせくしーしょっとなんですもの(笑)

2012.01.23(Mon) 10:55 | URL | びおう|編集

●びおうさんへ
すみません、コメントのお返しに一ヶ月以上かかってしまいました。
また見にきて下さいね~。

2012.03.01(Thu) 00:16 | URL | まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索