スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

つぶの残暑お見舞い


こんにちは、あたしつぶよ。かっこダルメシアンかっこ閉じの方よ。

あつい日1

毎日暑いわね。でも夏だから仕方ないわね。





仕方ないからこうやって涼しい所で寝っ転がってることが多いのよ。

つぶころん

私は大人のオンナだからお行儀良く寝てるけど問題はテンの方ね。あ、チワワの方のね。





こういうの、どうかと思うわよね。

てんころん

テンって女性としての自覚はゼロね。だからもてないのよ。





こんなの、女性としてどころか生き物としての自覚がないわ。

あつい日4

まぁ、世の中いろいろあるみたいだけどここは平和ってことね。





あ、まっちゃんや夫さんも元気よ。この前こんな写真撮ってたわ。

あつい日3かぼちゃん

私も1個くらいもらえるのかしら?





しかし暑い暑いと言っても時折吹く風や空はもう秋の気配ね。

まどつぶ

夏の終わりを感じると寂しいものねぇ…





あら、あたしったらやっぱりオトナ〜♪

まどつぶ2

てことで、あたしの残暑お見舞い代わりの近況報告おしまいよ。また会いましょう。



| つぶ | 11:29 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

つぶ様かっこダルメシアンかっこ閉じ・・のつぶやき、いつもながら冴えてますね。てんちゃん、つぶ様を見習って大人の女性の修行をつまなきゃ・・ですね。それにしてもお腹のかっぴろげ具合いに、つぶてん家の居心地の良さと愛情が感じられます。

2012.08.23(Thu) 15:35 | URL | ronchicoco|編集

おひさしぶりです~。
まだまだ暑いですが、楽しいブログで夏バテも吹っ飛びました♪
我が家の犬たちは、みんなテンちゃんみたいに、寝ます・・・・・。

2012.08.23(Thu) 17:28 | URL | かれんぱぱ|編集

●ronchicocoさんへ

こんにちはー。つぶ、たまにしかつぶやきませんがやる時はやる子です(笑)
テンはいつでもどこでもオープンです。降参してる訳ではないようですが
なんでしょうねー。まあ、本当に敵はいなんですね。怖い物知らずです。



●かれんぱぱさんへ

お久しぶりです♪本当に日中はまだまだくらくらするくらい暑いですね。
かれんぱぱさんちはかぱっと寝るんですね!うちは、つぶの方は滅多に
こういうことしないです。ベッドでたまーに仰向けで寝ますが、それ以外は
しないのでダルってそうなのかと思ってました。そうかー、ころころ
上むいて転がってるダルかわいいでしょうねー。

2012.08.28(Tue) 01:02 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

