牛とタコ

あろは〜♪

あろははーん

てことで、雪のお話の後は暑い所のお話。先日犬と夫を置いて、ハワイに滞在していた夫の両親に合流して一週間程過ごしてきました。





ちょっと写真暗いですがハワイと言えばロコガールのスヌちゃんです。(←青字クリックで一昨年の記事へ)

くいしんぼちゃん
なんかおいしい物ない?

スヌちゃんは3キロ超えていて割と大きめチワワ。テン(チワワの方)とちょっと似ていますがテンと違うところは他人に吠えたりしないところ。大人しくて良い子です。





そして初登場のラブたん

らぶたん
そのクッキーをちょうだい

保護犬だったラブたん、今は画家の女性に引き取られてとてもかわいがってもらって幸せそうです。






で、私がハワイで何してたかっていうと毎度お決まり

はわいでびあ

ビール飲んでました。以上、みたいな。でもほぼ事実。





あ、ちがったちがった!ビールじゃないのも飲んでましたよ〜♪

あわ〜♪

て、そういうことじゃないですよね。はい。





留守番していた我が家の犬たちに、もちろんお土産を買って来ました。とても安くてかわいいの。

もらった!
これあたしの新しい全身タイツかしら?

つぶ(ダルメシアンの方)の柄とかぶってわかりにくいですけど、牛です。





テンのお土産にも興味を示すつぶ

あれほしい
あれ何かしら?

ちょっとわかりにくいですね。





ということでわかりやすい写真を

ヒョウ柄のタコ
これお醤油つけるとおいしいのかしら?

うーん、これでもわかりにくですね。





じゃあ、これでどうかな?

たこのってる?
帽子なの?

正解はヒョウ柄のタコでした!思うにこれを考えた人、その時すごく疲れてたんじゃないでしょうか。なんかもうどうでもいい!みたいな。でもそれを止めることなく商品にしてしまった周りの人もすごい。それを選んだ私もアレですが犬たちは気に入ってくれたので良かったです。





【オマケ】帰った次の日、雨上がりにかかった大きな虹

にじ

この写真見た人に良いことがありますように。でもやっぱり写真を撮った私に一番いいことがありますように




ではまた!

| おともだち | 18:15 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

「はっぱさんのために更新しました」と言われ、しゃしゃり出てきました~(笑)

ヒョウ柄たこさんは、あたまにちょっと毛があるんですかね?
保護犬ラブたん、いいお顔ですねー。
はっぱがいくらでもクッキーあげちゃうぞー

虹の写真、すっごくいいですね!
まっちゃんさん一家にたくさんいいことがありますように^^

2014.04.03(Thu) 12:45 | URL | はっぱ|編集

●はっぱさんへ

えへへ、コメントありがとうございます!
ハワイは犬がたくさんいます。犬が欲しくてまずはそういう施設に希望を出す方も多いみたいです。ラブたん、悲しい思いもして来たはずなのに天真爛漫でかわいかったです。

>まっちゃんさん一家にたくさんいいことがありますように^^

ありがとうございます!はっぱさんご一家にもたくさんいいことありますように☆

2014.04.16(Wed) 00:01 | URL | ☆まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索