スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

山へ!

昨日行ってきた公園よりさらに上の公園、というか山に行ってきました。
天気もよく犬たちも大はしゃぎ。←たぶん。
星が山1

まむし!

真鶴半島
だーれもいません。

茶摘み
茶摘みの人々。

つぶを探せ!
さて、この写真の中につぶ(ダルメシアン)がいます。わかりますか?

帰ってきてからの会話は「ビール飲みたい!」でした。
でも、仕事なのでがまん。そして今宵夫は飲みに~。私はブログ研究のため家に帰り
ビール飲みつつパソコンに向かっとります。アサヒスーパードライの小瓶。うまい!
もう1本飲んじゃおうかな。金曜日だし。

| お散歩 | 23:14 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わ~! 気持ち良さそうなところですね~! 
茶摘が終わったところとこれからのところの色がよく分かりますね(違ったらはずかしい 笑)
お近くにある場所なんですか? うらやましいなぁ。

私も今日は一人ご飯だったので、ビール(みたいな発泡酒)をがぶ飲みです 笑
金曜日って、やっぱり開放的になりますよね 笑

2008.05.17(Sat) 00:20 | URL | アナキョンジャ|編集

こんにちは♪早速お邪魔しちゃいましたよ。

インドでもダルメシアンは人気なんですよ。
日本では近所にいなくて、実際に遊んだりしたことがなかったんですが、こっちに来てからラブに負けないくらいハイパーなことが分かってびっくり(笑)。チワワはインドでは見たことないです~。暑すぎるかなやっぱり。ダルもチワワも、大きさは違えども、ほっそり手足で兄弟みたいですね♪

木の下のつぶちゃんみ~っけ♪

2008.05.17(Sat) 00:34 | URL | クリコ|編集

アナキョンジャ様

さっそく遊びにきてくださってありがとうございます!
ここはうちから車で20分くらいのところです。今の季節は気持ちよいです。
そうそう、茶摘み前茶摘み後です、きっと。
ビールがぶのみ、いいですね!

2008.05.17(Sat) 01:07 | URL | とんちん|編集

クリコ様

インドからありがとうございます!
ダルメシアン、確かにすごいです。今でこそぼんやりしてることもありますが
子犬のときは本気で悩んだ日々もありました。
テンが大きくて長くてチワワよりダルメシアン寄り、ですね。
また遊びに来てくださーい。

2008.05.17(Sat) 01:13 | URL | とんちん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/9-95f53378

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀10歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀8歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀8歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

