スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の終わりの怖い話

遊んでいるチワワの写真を撮ったらダルメシアンが浮いていました!その目はどこか一点みつめていて、何か言いた気です。

浮く1
テンちゃん何にも見えないけどぉ



こわいーーーっ!





んー。そういえばこの顔、見覚えがあるなぁ。よく浮いてるんです。



こんな風に。

浮いてる2


こっち見てるーー!





あ、こんな所にも!

浮いてる3

いやーっ、何か苦しそう。




何を隠そうこのダルメシアン、食べるんです。チワワを。テレビの音ちょっとうるさいです。




と、とても見ていられません!





あ、つぶ(ダルメシアンの方)。

うるさい
何か騒がしいわね


すみません。





あれ、テン(チワワの方)も。

全く
全く、まっちゃんの妄想には付き合ってられないわ



ごもっとも。





ランキング参加中です
お手数ですがクリックお願いします

banner_03.gif
すみませんが、こちらも…
にほんブログ村 犬ブログへ

| つぶてん | 01:01 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

つぶちゃん、ちゃんと手加減してお利口さんですね。

テチ助の憧れの犬なんですよ、ダルメシアン。
でも、流石にマンションじゃムリなので、4ワンになってしまいました (*^-^*)

テンちゃんも、負けじとかかって行く姿がカワイイですよ。
我家の小メタボ犬カカオなら、一目散に逃げちゃうかも。。。

ご訪問頂きまして、ありごとうございました <(_ _*)>
よかったら、また遊びに来て下さいネ

2008.08.23(Sat) 03:51 | URL | かっか&テチ助|編集

ムービー、すご!
ハラハラドキドキで見てました。
この夏一番の衝撃的映像だったかも~
私もつぶちゃんにカプされたい。
頭おっきいから無理だよな。

最後のテンちゃんの顔、大好き~

2008.08.23(Sat) 10:02 | URL | noz|編集

履歴からお邪魔します
可愛いですね~~~
こうして、じゃれ合う仲間に入りたいです。
楽しいブログに大感激です。

2008.08.23(Sat) 11:55 | URL | chiemi|編集

あ~~ん可愛いー!
2人とも可愛いです^^
どの記事の写真も可愛いー!
(こんな短い文章でカワイイを3回も言った)

2つムービーを見てわかった事が!
つぶちゃんとテンちゃんの遊びってすごいおとなしい、優しいですね?
つぶちゃんはテンちゃんに合わせて遊んであげてるし。
やっぱり女の子同士だからでしょうか?
アラレとターボなんて、すごいです。
バタバタバター!っと家具が壊れるんじゃないかというくらい暴れ倒します。
ハイ、私、ドン引きです(笑)冷ややかな目で2人を見つめています(気づいてないw
部屋の隅っこか2人が入れないキッチンに避難しますw

2008.08.23(Sat) 17:36 | URL | みどり|編集

つぶちゃん実は常にてんちゃんを監視中かな?!。

大福はもしかしたら、女の子チワワさんには興味深々かも疑惑が・・・(笑)。
会ったら、てんちゃんにもメロメロになっちゃうかもですよ。

2008.08.23(Sat) 22:11 | URL | ずんだ|編集

あっ、本当だ!
ポクちゃんにも、お化けちゃんみえたじょ。
視線の先には、何が見えるんだろう?気になるじょ。

つぶちゃん(お化けちゃんの方)優しくカミカミ、お利口ちゃん。

2008.08.23(Sat) 22:57 | URL | クロリス|編集

ほんとだ、つぶちゃん浮いてるー。
つぶちゃんのお口が大きいから、テンちゃん食べられちゃってますね・・・やっぱり優しいつぶちゃんは、ちゃんと手加減してるし、それが分かってるテンちゃんも、安心して遊んでるんですね~。ステキです。

2008.08.23(Sat) 23:51 | URL | cookie|編集

1枚目のおさしん、衝撃です(笑)
見つけた瞬間、ビビりました。
でも、食っちゃいそうな大口開けての
じゃれあいに、癒されました。(笑)



・・・また、つぶちゃん、遠征してます。

2008.08.24(Sun) 00:00 | URL | はちみつココア|編集

面白いバトルでした(^_^)v

つぶちゃん、ちゃんと手加減してますね。
そうしないと、絶対つぶちゃんの勝ちでしょうからねぇ…。

2008.08.24(Sun) 00:45 | URL | boss_5th|編集

●お返事です!
すみませーん、私の妄想にお付き合させてしまいましたね。。。

●かっかさんへ

どうやって覚えたのか、テン来るまで犬と遊んだことがないのに
こういうことが出来るんですよ。本能なんでしょうかね。
テチ助さん、ダルメシアンが好きなんですか。ちょっと、つぶって小さいし
世のダルメシアンとは違う気もしますが。。。
またそちらにも伺わせてもらいますね。



●nozさんへ

あはは、頭食べちゃってるからね。なぜかつぶはテンを口にいれたがるの。
テンがもっと小さい時は余裕で顔まで口に入れて喜んでましたよ。
なかなか人間にはこういうことしないの。なんだろね、これ。
ま、楽しそうだけど。私も最後のテン好き!ちょっと小憎らしくて(笑)



●chiemiさんへ

きゃ、確かにダルメシアンのボスちゃんのところのリンクから遊びに
行きました!読み逃げすみませーん。
可愛いですか?ありがとうございます。ここに人間が入ると、思いっきり
踏みつけられちゃいます(笑)よかったらまた遊びに来てください。
私もまた伺わせていただきまっす。



●みどりちゃんへ

いっぱい、可愛いをありがとう!ふふ、そう?可愛い?…確かに…(笑)

つぶとテン、そっか、男の子同士の遊び比べると静かで大人しいのかな。
もう少しテンががるがる言ったり、走り回ったりすることもあるけど
だいたいこんな調子で長くやってるのよ。
アラレちゃんとターボちゃんのバトル、見てみたいなぁ。



●ずんださんへ

あは、そういえば、つぶがテンの方ばっかり見てますね。
何か気になるのかな?それとも母の気持ちか??
大福ちゃん、そろそろ1歳だからお年頃なのかしら?つやぴか黒髪と
ウエストきゅっのテンに会ったら。。。


●クロリスちゃんへ

わ、クロリスちゃんにもお化け見えた!?視線の先はね。。。たぶん私!
ソファの後ろに立って手を伸ばしてテンの写真撮ってるから
「何やってんの?」って顔してるんだと思うの。
お化けちゃん、クロリスちゃんともうやって遊べるといいんだけど!



●cookieさんへ

あはは、ちょっと面白く撮れたので…。いっつも妄想ばっかりでねぇ(笑)
テンがもっと小さい時は、もっとすっぽり顔まで口に入れちゃってたの。
何がおもしろいのか、何の意味があるのか、いろいろ謎だわ!
テン、わかってるのかなぁ?それも謎(笑)



●はちみつココアさんへ

えへへ、偶然撮れたのですが、つい妄想に走ってしまいました。悪い癖です。
あ、でも妄想といえば犬リンピック!見て来ましたよ。つぶ、また
違和感ないじゃないですか!
このじゃれあいで癒されたなんて!ちょっとお疲れ?(笑)



●boss_5thさんへ

面白かったですか?この動画はちょっと前のものですが、こんなようなことが
毎日必ず1、2度繰り返されています。仕掛けるのはだいたいつぶです。
あ、手加減はすごいですよね、きっと。本気出したらつぶ、テンを
食べちゃう(笑)

2008.08.24(Sun) 02:41 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/93-42e35a6f

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

