スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

目は口ほどに物言い過ぎ

まずは、つぶ(ダルメシアンの方)のこの顔を見て下さい。


うっとり
むふふ


なーんか、うっとりしちゃってますね。





昨日は…

どんより
夫さんまだ?


一日こんなんだったのに。





昨日雨で止まったしまった電車が、今日の朝9時頃再開しまして、夫無事生還して参りました。なので、つぶ、思う存分…



密着
きゅきゅきゅー


密着!一晩待ち焦がれていたのでしょう。嬉しくて嬉しくてって感じです。





しかし、今日は月曜日。夫はバタバタと仕事へ。




すると、つぶ…

つまんなーい
ふぅ




またこんな顔。

はぁ
またいなくなっちゃった…雨も降ってるし…もうつまらない


まぁ、そうぶつぶつ言わないで、つぶ。私がいるじゃないの。




なに?

ごーはーん
じゃあ、ごはん


はいはい、と。










ランキング参加中です
よければクリックお願いしまっす

banner_03.gif
よければこちらも…
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| つぶ | 00:00 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

あれま。今日も雨だったんですねぇー
こちらも夕方からシトシトと降ってました。

連日お散歩に繰り出せないとストレスもたまっちゃうよね、つぶちゃん。
でも夫さん帰ってきてくれてよかったねー^^
たくさんいい子してもらったかな?

明日は晴れますようにー!

2008.08.26(Tue) 01:40 | URL | みどり|編集

つぶちゃん、わかりやすーい。夫さんが大好きなんですね。べったり~で幸せそう♪
あー、雨だとお散歩にも行けないし、うちの中で遊ぶのにも限界があるし、ストレスもたまっちゃいますね。
早くスカッと晴れるといいですね!

2008.08.26(Tue) 09:59 | URL | cookie|編集

今週は天気は期待できないみたいですね。
ラルフもぐったりちゃんですよ。
つぶちゃん、パパが大好きなんだね。
とっても表情豊かなつぶちゃん、魅力的よ。

2008.08.26(Tue) 10:30 | URL | noz|編集

つぶちゃんは本当に夫さんが恋しそうですよね。

2008.08.26(Tue) 10:44 | URL | ずんだ|編集

こんにちわ お久しぶりのはぐですよ♪
夏風邪から無事に生還いたしましたっ!

この間からの雨は本当にひどかったねー
まっちゃん地方では電車止まっちゃったんだっ(驚)
夫さんを待ち焦がれるつぶちゃん・・・見ているだけで
甘く切ない気持ちにさせられるのはなんでぇー?
はぐにはつぶちゃんが女の子にしか見えないよっっ!

↓テンちゃん、やいやいっ!って可愛いっ♪
ドコモダケが本当に本当に大好きなんだぁー。
なんだかまっちゃん家の女の子たちは
みーんな一途なのねっ!
きっときっとまっちゃんもそうなのねっ!?(笑)
ちなみに はぐも若い頃はそうだった (あっ!聞いてない?)(笑)

2008.08.26(Tue) 12:17 | URL | はぐ|編集

うっとり・・・
つぶちゃん、本当に恋する乙女の瞳ですわ・・・。
こんな目で見つめられたら、夫さんも、メロメロだわね・・・。
ジェイピーも旦那が大好きだけど、ここまで、うっとり・・しないもん。
つぶちゃん、そばにいられるだけで、幸せなんだね・・・。


2008.08.26(Tue) 17:07 | URL | ジェイピーママ|編集

つぶちゃん、パパっ子なんですね。
あんな眼差しで見られたら、瞬殺ですよ!

ダルさんのお姿は、やっぱり気品がありますよね。
とても、優雅(^^)

今日テンちゃんは、ドコモダケと遊びに夢中なのかな。

2008.08.26(Tue) 19:45 | URL | かっか&テチ助|編集

コメントありがとうございます!


●みどりちゃんへ

そうなんです。そして、今夜も雨。今まで降らなかったのにどうしちゃったのか
っていうくらい降ってるの。
つぶは、本当につまらなそうにするから困っちゃう。少々の雨なら連れて
出るけどね。
夫が帰って来てすぐ仕事に行っちゃったから、怒りましたよ~、すっごく。
そして、ふて寝(笑)



●cookieさんへ

ほんと、わかりやすいでしょう?私には1枚目みたいの顔しません。
なんか、ちょっと偉そうな顔してますよ。
なかなかスカッと晴れなくて困りますね。でもこんなに降る前は砂漠に
なっちゃう!っていうくらい降らなくて、なかなか人間に都合のよい
ようには行かないなーって(笑)



●nozさんへ

そう、次晴れるのは土曜日ごろ?あー、困っちゃう。天気見計らって外へ
出すけど、汚れるし。ラルフちゃんも走るの大好きだもん、困っちゃいます
よねー。
つぶ、夫なしでは生きて行けなさそう。私にはこんな顔見せません!



●ずんださんへ

相当ですよね。こんな顔私にはしないし、ちょっとライバル視されてる
ような気がする!私、正妻なのにっ!



●はぐちゃんへ

夏風邪だったのねー。もう大丈夫?この寒暖の差は身に応えるよ、ほんと。
そう、電車止まったんだよー。同じ神奈川県内なのにびっくりでしょ?
ここは大風吹いてもとまるの。他に電車通ってないし、困るのよ。
一途かぁ、つぶは本当にそうだねぇ。私に見せない顔、夫には見せて
なんだか愛人っぽい時あるよー。おもしろいけど。

はぐちゃん、一途なのねっ!きゃ。のごろーさん幸せ者!



●ジェイピーママさんへ

そうでしょう!私には絶対みせないですよ、こんな顔。
夫も、それはそれは可愛いみたい。まんざらじゃない顔して喜んでるの。
そして、今はテンも自分になつくよう、何やらたくらんでるよう。
男のワンちゃんはママッ子だって子多いけど、ジェイピーちゃんは
パパッ子なのかな?でも、いざとなったらママッ子でしょう、きっと。



●かっか&テチ助さんへ

相当ですね。そしてパパではなくて恋愛対象なんではないでしょうか(笑)
私には見せない顔で甘えています。
気品、ですか~?ひぇー、そうかな?ありがとうございます。ちょっと
間抜けな感じですが。そして実は破壊魔ですが!
テンは今日もドコモダケを守ってますが、つぶもドコモダケに執着し始めて
静かな火花が散っとります!

2008.08.27(Wed) 01:43 | URL | ★まっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubu10.blog25.fc2.com/tb.php/96-ada76cfc

| main |

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
2005年12月、突然ダルメシアンを育てることに!大変だった子犬時代が終わりようやく一段落、と思ったらチワワがやってきて…。

つぶ…つぶつぶ多めのダルメシアン。
   ♀11歳。15キロ前後。

テン…チワワ。♀10歳。
   体重4.6キロ。
   太ってるというか、長い。
   
ポコ…実家から引き取ったチワワ。♀9歳。
   体重3.6キロ。
   糖尿病。

夫…人生で初めての犬ライフも10年に。ダルメシアンに愛されている。

コメント歓迎してます。でも、コソッと読んでクスッと笑ってくださるのも嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

CalendArchive

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

